読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくいう私も青二才でね

知ってるか?30まで青二才でいると魔法が使えるようになるんだぜ?

11月7日はいいお腹の日だったから、集めた虹絵を放出するでやんす

まとめはうす-ツイートまとめ イラスト・デザイン・写真

テーマがテーマだったことと探すのが遅れてしまったせいでいつもよりも画像が少ないけど、ご勘弁を。

 

それと、僕の方針で「つまみたくなるかどうか」と「別のパーツが勝ちすぎていないか」などを基準にした所、意外と僕が好きなのが少なかったからそのせいもあって少なくなってる所をご勘弁ください。

見せてもらおうか…君のお腹を!!

 これ、生身の女性とかでもそうなんだけど、胸とか尻よりもお腹の方がかえって恥ずかしいがるような気がする…。

 

心の持って行き方に困るみたいなのよねぇ…。

 

 この場合、ダサパンがかえっていいんですよ!

 

縞々とか、極端に短いやつだとお腹や、腹見せを恥じらう顔よりも下の布が強くなりすぎてしまって「女の子からもっと深く誘ってる感」が出ちゃって、遊びがなくなるんだよ…。

 

「いいお腹の日」という題材とカチッと合ってる画像が少ない大きな理由はそれなんだよね。

 

 腹見せコスチュームを着ていても、直視されたり、見たいと言われると恥ずかしがるところにいい意味での矛盾(ジレンマ)が感じられるから、面白いのよね。

 

 お医者さんごっこだぁぁぁあぁあぁぁあぁぁぁ〜〜〜!!

 

 電装砲ちゃんでちょっと笑う。

 

 オリキャラきたー!!

 

 

 安定感あるなぁ…。4枚あるけど、4枚を行ったり来たりしながらしばらくじっくりと見ていたい作品。

露出度高めなのに、媚びた感じ嫌な感じがしないからイラストとして安心してみていられるのがいいわ。

 

 

 

 

 そうそう、そういうことですよ!!

 

腕を上に伸ばすと上着がつり上がってお腹を出す服装はより鮮明にお腹が見えるようになる…。

 

このポーズの場合、胸も貼るからお腹と胸がググッと強調されるけど、特に脱いでいるわけでもないから、ハツラツとした印象があって、イラストとして明るさがあるんですよ。

 

恥ずかしがってる子もありだけど、このテーマでありふれた所から脱却して「かっこ良さとか女の子の遊び心みたいなところも魅せていく構図」となると、これなんです!!

 

それがきちっと出てるので、このムラサは好きです。

 

 響の絵が今回一番好きな絵だったかも。

 

構図としてはよくあるものなんだけど、「いいお腹の日」と言われてこれを持ってくる人がいなかったから、このイラストを持ってきてくれた時に「そうそう、そういうのが見たかったの!」と思わず、ガッツポーズした一枚。

 

 うん、好き。

 

太ってる?ぽっちゃり?…いいよ!だって、つまめるじゃないか!!

 いっぱい食べる君が好き。

 

 つまみたい!!

 

 

 お腹出して寝ちゃいけない本当の理由。

 

 自分から叩いていくスタイル

 

 

 ええわ〜

 

 

 

 

 ・関連記事

【保存版】11月2日はタイツの日だから、タイツ絵をまとめていくでやんす 

こっちの方が明らかに本気でまとめてます。そして、キモさも倍増です。

【ポケモンGO】かわいい・かっこいい女主人公ちゃんのイラストまとめ 

途中まではキモさ少なめ。でも、途中でギアチェンジしていきます。