
かくいう私も青二才でね

知ってるか?30まで青二才でいると魔法が使えるようになるんだぜ?

【ポケモンGO】かわいい・かっこいい女主人公ちゃんのイラストまとめ

ゲーム-ポケモン ゲーム イラスト・デザイン・写真 まとめはうす-ツイートまとめ

かわいさ・ポケモンらしい雰囲気・アート感を楽しんでもらえるようなチョイスに努めました。

 

かわいい女の子主人公のイラスト

 干物女かよ!! 

 

 干物女じゃねーか!!

 

わかる(白目) 

 

 志村!!うしろ、うしろ!!

 

 モフモフ感がたまらないよねぇ〜

 

あらかわいい 

 

 ドット絵いいね。

 

 洗練されてて好き!!
GOって感じが出てて好き!

 

 

 

 

ちなみに、主人公じゃないんだけど「完全防備」と言うのはこういう格好

 

 ニョロモナゾノクサというポケモンのチョイスがいいなぁ〜

 

 タッチがすごく好み。うまく言えないけど、ポケモンっぽい。

 サトシとピカチュウみたいな感じが出てて好き!!

 

 (スマホ持ってるのに、)モンスターボールも持ってるところが初代っぽくて好き

 

かっこいい女主人公 

  

 

 

 

 

 

 

おまけ:歴代の主人公ガール

「性的」ではなく、「小学校高学年の女子の私服」っぽくなってるよねぇ〜

女性のファッションでありながら露出部に無自覚・無頓着で、性的ではない絶妙な塩梅のかわいさがいいよねぇ〜。

 

コレが中学生以上になると露出があってもあざとくなるし、高校生以上になると恥じらいが強くなって露出自体が減っていく。

 

だから小学校高学年〜中学2年ぐらいの子どもの服装って独特なのよね…。

体つきからして独特なんだけど…「大人びてるのに無防備」というか「女体らしい凹凸があるのに、子どもっぽい」というか「オシャレがキラキラしてる」というか…。

色んな言い方はあるけど、言いたいことは

体つきや、オシャレに走ること自体は性的。でも、まだ異性の目線には無頓着な年頃だから、格好やしぐさに対する計算にズボラさ・子どもっぽさが残ってる。小学校高学年の女子が持ってるその雰囲気が年々忠実に再現されてきている

というのが、最近の女主人公の動向だと思う。

昔のはトレーナーっぽさ優先のデザインでコスプレっぽさがでてたけど。

 

 

 こういう、女子小学生感…いい意味での子どもっぽさ、無邪気さの出たイラスト、好きやわ。

 

 …そこ!「オッサンの少女がたりキモい」は禁止だぞ!!

 

探してみたらあった。

せっかくだから、ポケモントレーナーらしくポケモン収集にでかけて欲しいので貼っとく。

 

 

・関連記事 

【腐注意】「ウィロー博士がかわいい」と女性トレーナー達の間で話題に!!【ポケモンGO】

女性達の間で盛り上がってる様子をまとめた。「腐」さえ大丈夫なら、面白いから読むといいよ。

【ポケモンGO】ポケモントレーナー必需品マニュアル(ガジェット編)

ポケモンGOをやる上であると便利なスマホ及びスマホ関連アイテム情報。