
かくいう私も青二才でね

知ってるか?30まで青二才でいると魔法が使えるようになるんだぜ?

ポケモン初代世代も今や立派なアラサー!ポケモンGOをやってるけど、ぶっちゃけ別のところにGOしたい!!

くねくね アニメ ゲーム ゲーム-ポケモン

ポケモンマスターになりたかった小学生が、ポケモン以外の事をマスターしすぎて、毎日別のマスターをしているうちに、完全に違う意味でのマスターになっちゃった結果です。

 

気持ちは…そう、ロケット団です。

勢い良くネタを発射してくりだすのです!!

アラサーポケモントレーナー達のポケモン談義 

 

 

ちなみに、ディグダさん。

f:id:TM2501:20160724213619p:plain

ディグダ|ポケモンずかん|ポケモンだいすきクラブ

 

ここから、このバカが暴走を始める。

 

 

勝ったつもりでいたが…上には上がいた。

 

f:id:TM2501:20160724214550p:plain

ナッシー|ポケモンずかん|ポケモンだいすきクラブ

 

完成度高いなぁ、オイ!!!

 

 

 

さらに、バカが増える。

 

 

最近のパルシェン事情。

f:id:TM2501:20160724213359g:plain

タイプ
みず・こおり
特性
シェルアーマー…自分への攻撃は急所に当たらない。

パルシェン - ポケモン図鑑ORAS・XY - ポケモン徹底攻略

 

 

 

さらに、そこにネタ振りしてくるバカが登場!!

 

 

 

バカ「ディグダって穴は掘るけど、かたくなる覚えないからな〜」

さらなるバカの登場!!

 

 

 

トランセル

f:id:TM2501:20160724215404p:plain

トランセル|ポケモンずかん|ポケモンだいすきクラブ

 

 

 

 

うまい!!

 

好感度がだだ下がりな一部の読者への釈明

そろそろ、

f:id:TM2501:20160724215813j:plain

 

とか言われそうだから、このぐらいにしておきます。

でも…、そういう時に開き直って、

f:id:TM2501:20160724215948j:plain

とか言えちゃう技術をマスターしたいものです。

 

以上、ポケモンマスターになりたかった小学生から20年近い年月が経って、違うマスターを目指し始めてるアラサーおじさんの近状報告でした。

 

 

 正直、ポケモンGOやっても任天堂にもポケモンの会社にもあんまりお金が入ってこないので、ポケモン本家のコンテンツもこの機会にやって欲しいです。

 

 と、1ポケモンファンとして思うのです(どのクチが言う!?)

 

 ・関連記事

名探偵コナン映画作品ワーストランキング 

アラサーが好きなアニメの話つながり。

20作品見て、面白くない方の10作品について敢えて記事を書いてみました。