読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくいう私も青二才でね

知ってるか?30まで青二才でいると魔法が使えるようになるんだぜ?

今twitterで密かなブームとなっている「橋本あずさ」さんの正体を追跡してみたところ意外な結果が……

寄稿 まとめはうす

この記事は「匿名ちゃん」からの寄稿記事です。

スポンサーリンク



昨日から「橋本あずさ」という名前のtwitter広告を見かけるようになった。
https://twitter.com/search…
f:id:tyoshiki:20160425230859j:plain
一見人畜無害な可愛い女の子のアカウントである。
橋本あずさ (@volare_12) | Twitter
文章はどうみてもおっさんが書いたような情報商材のテンプレ。


こう突っ込みたく成る気持ちが瞬時に沸き起こったし
とても嫌な予感がしたのだけれど、悲しいかな、男は可愛い女の子に弱いのだ。
「こんな可愛い女の子がtwitter広告を使いこなして僕を騙そうとしているはずがない!」
そう言い聞かせて僕は広告をクリックした。
……すると、こんなページに誘導された。
なぜ、私 橋本あずさ(22)は、普通の女子大生なのにバイトもせず、毎月自由にハワイにいけるのか?

この記事では、彼女がネットビジネスでお金を稼げるようになったことが書かれている。
彼女はある人に教わってビジネスで儲けられるようになったと言う。
(あれ?僕はなんでこんな話を読まなければならないのだ?僕にNTR属性はないぞ?)
(あれ?これはてなでもや○ろぐとか言うところで見たことあるやつだぞ……?)
ちょっとデジャブを感じながらも、彼女が師匠と呼ぶある人のサイトをクリックしてみた。
すると……
A(関西在住の全ての大学生へ緊急告知) | Clubtops
f:id:tyoshiki:20160425230817j:plain
f:id:tyoshiki:20160425230425j:plain
f:id:tyoshiki:20160425230827j:plain
嫌な予感はしていたが、どこからどう見ても情報商材屋じゃねーか!!
最近「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」を見て、
ネカマへの警戒心を失っていた僕は精神に大ダメージを受けてしまった。

情報商材屋は許せてもネカマだけは許すわけには行かない!!

僕は激怒した。
よくも、よくも僕の純情な心を弄びやがって!!!
非モテをバカにしてうれしいか!
どうやらこの情報商材屋さんは「西誠人」というらしい。
本名じゃないんだろうけどなんてひどいやつだ。
僕は彼の振る舞いによって深く深く心を傷つけられてしまった。
どうやら他にも犠牲者がいるようだ。


ちなみにこの情報商材屋のページに載ってた一味がやってるのはこんな感じ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005358546578

元偏差値41の浪人大学生が伝授!『E判定』から90日間であのあこがれの難関大学に大逆転合格する、受験生の0,03%しか知らない”RPG独習法” | 勉強の成果が出ず、どん底の浪人生活を送っていた落ちこぼれ受験生が パーフェクトな勉強方法を身につけ、たった3か月で神戸大学、早稲田大学に余裕で上位5%合格できた受験生活の全貌を伝授します。

http://mittu-passing.blogspot.jp/

本当に神戸大学の生徒なら、
彼が情報商材屋にうつつを抜かしたりせず勉強に集中できるように
大学に連絡したほうが良いよね(ニッコリ)








※この記事は「匿名ちゃん」からの寄稿記事でした。