
かくいう私も青二才でね

知ってるか?30まで青二才でいると魔法が使えるようになるんだぜ?

暑くなったんだから、海にでも行けばいいじゃない

イラスト・デザイン・写真

読者から「病んでて読むに絶えない記事が最近多いよ!休め」と言われたので、気分だけでもバカンスしてみたく、デジカメに撮りためた海画像集を放出することにした。

 

言葉は最小限で、海を楽しんでもらえたら…と思います。(手抜きじゃないんだからね!写真撮りためるの大変なんだからね!)

 

 ロケ地は葉山、湘南(七里ヶ浜江ノ島)、お台場

 20140711161605

「カゲプロのパクリ」って言ったやつ前に出ろ!

 

20140711163635

20140711163634 20140711163633 20140711163631 20140711163632 20140711163630 20140711163629 20140711163627 20140711163628

_人人人人_
> 東映 <
 ̄Y^Y^Y^Y

 

 

 

20140711163626 20140711163624 20140711163622 20140711163620 20140711163621 20140711163618 20140711163619 20140711163617 20140711163616 20140711163615 20140711163614 20140711163612 20140711163611 20140711163609 20140711163608 20140711163606 20140711163602 20140711163601 20140711162142 20140711162126 20140711162105  20140711162007 20140711161715

20140711162049

20140711163604  

 …言いたくないけど、誰が生しらす丼に顔を入れて写真撮影するんだよ!

 

 夏場に行くよりもピークを過ぎた時期に行くほうが実は生しらすにありつけるのが湘南に行く上で気をつけたい矛盾ですね…6月に行くと食べられなかったので。

 

・関連記事(写真関係)

海もいいけど、動物もいいよね!

食虫植物を見て「俺もこういう風に行きたい」と思った人とは楽しめそうな気がする…

なんとなく海と音楽って近いイメージがあります…。