読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくいう私も青二才でね

知ってるか?30まで青二才でいると魔法が使えるようになるんだぜ?

やったよー\(^o^)/超会議で本出すよ!

告知とか

id:dokaiさんが、「青二才特集やるから、4000字書いて。君のウォッチャーとして有名な、TM2502さんやすとらいさんとの対決になるから、逃げたらお前が恥書くから、納期通り上げてこいよ。」と締切5日前にDMで送られていたことに気づいたTMは「こちとらうつで日々のブログ上げるのもできてないのに…」とちょっとテンパリながらも…まぁ、完成させましたよ。

月に12万文字ぐらいまでかけちゃう人間だから、急な原稿依頼とかでもぶっちゃけこなせるんですよ。一度だけ自分の原稿を落としたのを除けば、落としたことないし。

詳細はこちらね→ http://d.hatena.ne.jp/dokai3/20130426/p1

中身としてははてなの若手大集合なんじゃないのかな?あままこさんと情報の海の漂流者さん以外の大型20代はてな村民は揃ってるかと思います。(20代ではてな村で、有名なブロガーって他に誰かいたっけ?)

メンツだけで言えば、多分10年後に、はてブ界隈及びブログ界で発言力を持つトップ数人が集まってる豪華メンバーだと思いますよ?よくこんだけのメンツを集めたなぁ…と。俺でも知ってるようなブックマーカーやウォッチャー…あと、ブロガー枠で俺もいるし。

本音を言えば、「連合艦隊なんだし、パコパコ超会議なんだから200部ぐらい売ろうぜ!」とか言いたいところだけど、今回主催するどかいさんのお財布事情から察するにおそらくそんなに数はないかと思います。
ちなみに、当日は僕は行かない。(というよりも、コミティアで自分の小説を売るとき以外は出現するか、コミケで自分が中心につくった雑誌を売るとき以外は出ないと決めてるので…ええ、はい。用事があって僕は来ません)

明日、幕張行く人がいたら、是非とも『ウェブニタス別冊 2013年4月号』をお手にとってください。(本札は俺が出てないからどうでもいいですが、別冊は俺が出てるから是非ともとってください(笑))

【サークル『文章表現研究会』参加予定】
2013年4月28日(日曜日) 幕張メッセ・超文学フリマinニコニコ超会議2(ブース:イ-38)
「超文学フリマinニコニコ超会議2」の詳細 http://bunfree.net/?chou_bun#l0
<雑誌の仕様>
名前:『ウェブニタスVol.2』、『ウェブニタス別冊 2013年4月号』
予定価格:Vol.2=400円、別冊=500円
予定ページ数:Vol.2=約40項、別冊=約80項
予定サイズ:Vol.2=B5、別冊=A5
※TM2501氏などとの対談はブログ公開しており、本誌収録はありません http://d.hatena.ne.jp/dokai3/20130410/p2