
かくいう私も青二才でね

知ってるか?30まで青二才でいると魔法が使えるようになるんだぜ?

処女なんか窓から投げ捨てちまえ!


 処女に関する全く異なる2つの記事を見て面白いと思ったからその2つの話ね。

  • セックスはうまいほうが主導権を握る!

まずは、この記事

お前らが「処女とっとけ」って言うからさ お前らが「処女とっとけ」って言うからさ 

初めてお相手が、AV・エロゲ的な発想でやりたがるからすごーく痛い上に苦痛だったのに、それを理解してもらえなかったんだって。

 

真実味のある女性の体とか、気持ちの良いHの話はなかなか情報が出回らないモノで、とにかく童貞の参考資料は18禁のコンテンツになる。…これは別に珍しい話でもなんでもない。嫌ほど出回ってる「よくある話」だ。

 

それで、どうしたら防げるか…という話はあまり出ていない。

そこで対策を言おうと思ってこの記事を書いてる。

 

本文中にもヒントがある。

経験人数三人・未婚の友達から、「今の彼氏セックスの時優しいから良いんだ~」という話を聞いた

 

これだ!

 

「恋の駆け引き」とか「性交渉」という言葉を作った人はすごい!何がすごいかというと、実際に主導権を握るのは性別や普段の関係ではない。「交渉」で駆け引きなんだ。

 

何十人と寝る必要もない。でも、数人と質の良いそれをすれば「セックスとはなんぞや?」という話がわかってくる。経験値がないと相手をどうしたらいいかとか…自分がどう動いたらいいかがわかってなくて、満足いくそれができない。

 

できる人はうまく誘導する。

・「うぜえ」とか軽口を叩いてみたり(実話)

・相手を誘ったり(実話)

・相手の言葉に耳を貸さず没頭したり(実話)

・自分から攻めてみたり(実話)

・男がへばってる時にこそやる気を見せてみたり(実話)

 

…そんで、基本中の基本は

・お互いに少し飲んでおく(ほろ酔いぐらいがベスト。)

・電気は消しておく(エロゲーやAVっぽくできないように必要)

・それから脱がしあう(着たままベットイン。素人男の主導権を奪う)

 

初めてや2度目程度の人が暗いまま女の人の服を脱がすのは服屋の店員か、女装趣味でもない限り難しいよ?男物を脱がす比じゃない。それを相手にさせるほうがプレイとしても興奮するし、うまく主導権を握ることにも繋がるから、敢えて男に脱がせるように仕向けたほうがいいのさ。

 

そういう細かい「やり方」を覚えておくと、AVの真似をするような下手な男と結びついても、うまくやっていける。その駆け引きは大事!

 

「セックスの時に彼が優しいの」というのは彼女の努力で、サービスすれば優しいってもんでもない。

ビッチになるのだってテクニックがいるわけです。侮れないわけです。

 

(同じく遊び人・プレイボーイになるのだって、女性を勉強しないといかん!)

 

  • 問題は「動機がない女性」の場合

「貞操を捨てて相手と交渉しろ」という僕の持論を実践できない女性も少なくありません。

 

その1例がこういう人

だから私は、Hができない。 - パラリーガルと、法律の勉強since2013 だから私は、Hができない。 - パラリーガルと、法律の勉強since2013 

恋愛には興味があるけど、性については嫌悪感がある人。

 

知り合いにますからわからんでもない。 

 

「経験を積め!」と言ったけど、ここでも「性交渉」という言葉が大事になってくる。交渉だから、不利になるような場所や立場になることはしない方がいいのだ。できれば、自分がしたい気分になれる相手じゃない限りはセックスなんかしないほうがいい。

 

待ってもらえる人としか付き合わなくたっていいし、相手に媚びてする必要もない。その結果振られるならしゃーないとも思う。人の恋路に口を挟めば「体目当てのくせに、自分をその気にもさせられないダメな男だった」と割り切っていいよ。

 

わがままを言うと「男はセックスだけを目的にしてるわけじゃないから「そういう関係を求めること=不純だ」というのはちょっと短絡的だよ」という言い分をわかってほしいけど…性交渉そのものを嫌悪している人にはきつい注文だよね?

 

人間の性欲は「(睡眠・食事に並ぶ)三大欲求」と言われてるけど、性欲だけはそれ以上なんだ。生殖目的だけでなく、もっと娯楽的・友好的な側面も含まれるからやっかいなんだよね。

欲求としても目的意識や望み方、あるいはそのリスクも男女でそれぞれ違う。違うからその違いが受け入れられない異性と無理に付き合う必要はない。

 

何が言いたかというと「処女を捨てずにとっとく(もしくは人から望まれているから取っておく)」という考え間違ってる。

逆に男の方も男で、処女廚なんてものは相手の年齢によっては気をつけたほうがいい。男に対して嫌な思い出があって、処女を貫いていたり、性に対する考えが男とは全然ちがう場合もある。(逆に言えば、そういう配慮もできないで処女を欲しがる男は性癖以前のジェンダー的なことがわからない「危険性」がある)

 

だから、処女なんか社会の窓から投げ捨てればいいんだ!

だから、処女なんか(相手との恋愛に性交渉が欠かせないとおもうなら)窓から捨てちまうべきなんだ!

 

悪口でもなんでもない。健康で幸福に恋愛・共同生活を続けるための知恵だ!

 

性的なことを論じるのが下品で不順なイメージがあるけど、それが一致しないことはほかの生活・付き合いにも関わってくるんだから、そこらへんはもっとよくかんがえるべきだ。あるいはそういうことを世の中に発信する文化は受け入れられてもいいと思うんだ。

 

関連記事

もっと詳しいものが読みたい人はこのあたりもどうぞ。

 【18禁】下着etcの考察詰め合わせvol.1 - Togetter 【18禁】下着etcの考察詰め合わせvol.1 - Togetter

 フォロワーの「洛」さんがまとめた下着の話。 

 

ちっともエロくない人工エロス〜なぜ、AV・エロアニメのフェラチオ音はやかましいのか〜 - とある青二才の斜方前進 ちっともエロくない人工エロス〜なぜ、AV・エロアニメのフェラチオ音はやかましいのか〜 - とある青二才の斜方前進 

 拙作ですが、アダルトコンテンツに関する考察。

 

 萌えとエロの境界線が薄れている気がする - とある青二才の斜方前進 萌えとエロの境界線が薄れている気がする - とある青二才の斜方前進

18禁文化と萌えが接近している…という話(切削)

 

 アニメ人が怖い - とある青二才の斜方前進 アニメ人が怖い - とある青二才の斜方前進

上の二つをこじらせながら語ったらこうなった。

 

【こぼれ話】俺自身も言ったことがあるし、AVや18禁作品を見ると一度でいいから女の子の潮吹きを見てみたいと思うんだけど…あれ、話によればAV女優さんが撮影前に何リットルも水を飲んで準備するそうです。

 

だから、単純に水がもったいない&やる方はすごく大変なので、やるのはやめましょう。(…水を張ったのはこの話がしたいだけで振りじゃないからね!絶対にするなよ!)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッターでフォロワーさん達とこのぐらいつっこんだエロ話をしばしばやってます。参戦したい・観戦したいという方は是非!

 

https://twitter.com/tm2501