読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくいう私も青二才でね

知ってるか?30まで青二才でいると魔法が使えるようになるんだぜ?

くたばれ!野田内閣!!〜永田町貴族は断罪に処するべし!!〜


まだ、所信表明すらしていないからもう少し待つつもりでしたが、この記事を見た途端にもう我慢ならなくなりました。
<鉢呂経産相>「放射能つけたぞ」記者に防災服をすりつける

記事は文字をクリックして見ていただければ結構なのですが…私は自分のうちの机を全力で殴ってしまうほどの怒りを覚えました(乗っていたからペットボトルが落っこちてカラカラと音を立ててましたね)

あなた達の政党の前政権がパフォーマンスでベントを遅れさせ、原発事故の原因をつくり、不見識な避難勧告を出したことで鉢呂氏の言う「死の街」ができたのではないのか!!

  • 不適材不適所

野田内閣の危険性をご認識でない方は、以下の甘茶さんのブログをご覧ください。リンク先の方は、一方的に「盟友」と言ってしまうのもおかしいですが、私と政治系の記事を交換し合うブロガーさんです。私と違って初心者にもわかりやすく、時事問題のソースをしっかりと拾ってくるブロガーさんです。*1
・野田内閣の危険その1(山岡国家公安委員長・一川防衛大臣
http://d.hatena.ne.jp/amateur2010/20110907/1315388546
・野田内閣の危険その2(文科・財務・厚生労働大臣
http://d.hatena.ne.jp/amateur2010/20110908/1315475004
・野田内閣の危険その3(党3役)
http://d.hatena.ne.jp/amateur2010/20110909/1315545491

要約すると、『不適材不適所』なんです。国家公安委員長が拉致被害者の親族達から拉致があった年について聞かされた際には『それ、私の初当選の歳ですね』と行って愕然とさせたり、文科大臣にパチンコ推進のトップ議員を据えて、防衛大臣は素人で、財務大臣は財政の専門家でないどころか『プールにガソリンを貯めたらいい』という非常識な発言をした人…ツッコミどころ満載とはまさにこのことです。

鉢呂大臣もその例外に当てはまらず、農協出身・農学部出身の議員で、不適材不適所の部類の人事です。しかし、農水畑の人間だと知ったら余計に許せない!!
現地の畜産業者の方が自殺した話をご存知ですか?痩せこけた犬や牛が行き場もなくさまよっていることをご存知ですか?土地が汚れたのは20キロ県内だけではないのに同心円状の対策をとったことで実害を受けた野菜が流通して、農林水産分野に多大な風評被害をもたらしたことはご存知ですか?

それを知っての「死の街」「防護服の擦りつけ」ですか?万死に値する行為です。
農水という天地人によって成り立つ分野において、このような狼藉・無礼を働く行為は神をも冒涜している!!日本には皇族だけではなく八百万の神様がおられる。それらを冒涜・侮辱している発言が農業屋から出ることそのものがおかしいが、その人が経産大臣で、問題の解決に当たるべき大臣からでる事は「くたばれ」に値する。

  • 野田内閣の本質

ご存知の方が圧倒的に多いでしょうが、野田内閣は内向きの党人事を組閣に盛り込んだ保身そのものです。これは組閣した瞬間から、明らかでその内容については私の記事「野田内閣について語るのだ」に書いてあります。

私は野田内閣を見てフランス革命前の身分制度「アンシャン・レジーム」を思い出しました。
世界史のおさらいですが、【アンシャン・レジーム】の中身はフランス国内を特殊身分とその他にあたる第三身分に振り分けたものです。

特殊身分とは王族・第一身分の聖職者(12万)、第二身分の貴族層(40万)を指します。これらはなんと人口の2%に過ぎず、残りが商人・職人・農民の第三身分です。(人口の98%に当たる2450万人)

野田内閣は被災地を蔑ろにし、民主党の人達が納得するために「解散をしないことを名言」し、自らの心情をも捨てて極左政権を作った。(仲がいい保守よりの人も採用したためにイデオロギー的まとまりのない政権になった)
また、野田内閣には「在日外国人の地方外国人参政権の実現を目指す」という思想の議員連盟に加入する人が8名と多い。また、メディアウケするような人事と異常なまでの高い支持率を賜った事からメディアとの何かしらの癒着*2があると考えられる。

菅政権時代のTPP及び朝鮮学校の無償化を成立させれば、この内閣は名実ともに「日本の庶民をないがしろにした【アンシャン・レジーム】である」が、その素質が十分にあり得る内閣となっている。

アンシャン・レジームの先に或者はみなさんが知っているように「ギロチン」ですが…野田さんはドジョウですから包丁ですかね?

  • 球戯場の誓い

財界を構成する大企業でも、高級官僚でも、政治家でも在日朝鮮人でもないほとんどの日本国民はこの民主党政権による【アンシャン・レジーム】では第三身分に属する。…お国から最低限度の保証と最大級の搾取と貧困を提供していただける尊い身分である。私は清貧などという綺麗な言葉を言ってそれをごまかす連中に加担しようとは思わない。私は彼らが民主党政権という形であらゆる利権と結びついて罪と贅沢の限りを尽くそうとする様に対してタイトルにもあるように「永田町貴族」と皮肉混じりに申し上げた。そして、貴族というものはいずれ没落する。

やがて、日本は変わる!

フランス革命の話につなげて我々の【球戯場の誓い】の話をしましょう。
【球戯場の誓い】とは比較的豊かな市民(第三身分)が中心となって、革命前の話し合いの場であった三部会に変わる新たな国民会議で行われた誓いのこと。憲法制定まで国民議会を解散しないという誓いをし、議会に参加した人達が革命後からナポレオンが台頭するまでのを7年間の政治を担っていく。

日本でも実はこういう流れはある。フランスと違ってストは白い目で見られるが、デモについては事前に申請すれば過激派だろうが、穏健派だろうとデモを開く権利がある。(過激派についてはデモの後に公安にマークされるけどね。)

【フジテレビ抗議デモ】というものが8月21日に行われた。『これは韓流や韓国びいきの報道をするフジテレビのデモに抗議する』という内容であって、政治的イデオロギーもなければ、メディアがレッテル貼りをするような【嫉妬】でもない。

デモに行けばわかるのですが、インターネット上で集まった人達はマスメディアとは全く違う目線で政治を見ていて、彼らが問題だと考える政治課題も全く違う。

詳しくは私が実際に取材した記事をご覧ください。ビラの写真も付いています。
http://d.hatena.ne.jp/TM2501/20110902/1314960806

こういった人達が野田政権に起こってデモを起こす日、民主党に抗議する日がくれば、どうなるでしょうか?被災地をないがしろにし、若者の雇用機会を奪い、一般の日本人の税金を反日教育をする朝鮮学校に流し、消費税増税によって財界に新たにお金を配ることで組織票で選挙に勝つ。

被災地の取材に言ってきたので、私が集めてきた写真とインタビューも見てくださいよ!!彼がそのような圧政をされる姿を想像すれば、私はそれだけで目に涙が溜まりますよ!!

http://d.hatena.ne.jp/TM2501/20110716/1310811313


このような形骸的な民主主義が行われる危機感と現実の恐怖を目の前にした時、かつてアジア独立のために白人国家と勇敢に戦い、散った大和民族の子孫が泣き寝入りを決め込むとお思いでしょうか?
泣き寝入りして戦勝国を名乗る朝鮮・アジアを御する事で白人に組み込まれた中国とは一緒にされたくない!!そもそも、戦勝国でもないのに賠償金を求める行為自体がおかしく、植民地が賠償金を求めること自体が黒人・アジア人問わず、ほぼ前例がないさもしい例だ!!私に言わせれば、それを日本で明言したアフリカの黒人達の方がずっと高等な人種ですよ。もし、しっかり働いて、日本の文化と国益を尊重するならば、欧米ではなく、彼らに日本を選んで欲しいね。中国・韓国ではなく、東南アジアとアフリカに日本を支持していただきたいね。

これは歴史的事実を申し上げているのであって、右翼的に持ち上げるのではない。(彼らには彼らなりの合理性があるのだろう。しかし、それを一々憂慮する必要性はない。)

我々が戦う時が来た。戦争としてではなく、言論によって、民主主義的な正当性を持って戦う時が来た。インターネットという言論空間では日本語は英語に匹敵するほどに強い。ブログは最も多く日本語で書かれ、海外のオタクや日本通は日本語を使いこなして日本語で情報を集める。

母国語にしているのは日本人・在外邦人ぐらいだろうけど、日本語が理解できる、話せる人は3億人ほどいますよ。まず、中国には英語のかわりに日本語を教えていて、日本人と仕事するための教育を大学で選択する人たちがたくさんいる。これは欧州にも日本語をいくつかの言語のひとつに使えるように訓練する人がいる。旧大東亜帝国圏は高齢者に日本語話せる人がたくさんいますし、日本人観光客向けに日本語を習得する人も多い。(観光に限らず、海外進出先で東南アジアを選ぶ企業が多いため、日本語は彼らにとってすごくお金になる。)

そして、世界各国のオタクたちが原作をそのまんま読む・観るために習得する。統計できないですが、日本語が通じる人が世界中にいるということが分かっていただければいいと思います。それだけ日本語で発信する我々のインターネットの影響力は強いのです。

そして、影響力を持った我々が腰を上げるその時にこそ、我々は【球戯場の誓い】の下に集うだろう。…いや、インターネットで集まるから【掲示板の誓い】かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日のバナーですか?こういうバカで高圧的な政府に負けないで東北の復興が進んでいって欲しいと願っているからこういうバナーを貼らせていただきました。


やっぱり、ジャスミン革命・中東の民主化が本当の民主主義とは何かを世界中に問いかけたと思うので、敢えて中東民主化の話の本にします。

*1:私は事実を分かっている人に「この解釈で、こうなっていくと思う」という指針を示すタイプで、ちょっと路線が違う。

*2:在日経由なのか、政策的優遇があるのかは現在調査中