読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくいう私も青二才でね

知ってるか?30まで青二才でいると魔法が使えるようになるんだぜ?

今週のお題これが私の至福の時(※ちょっとエロいよ)


色々あるからランキング方式にして行こうかな。


5位 レイトショーでいい映画を観終わって映画館から出てきた後の余韻。

解説・映画を見た後のジーンとした感動の後に周りが静まり返っているとすごく余韻に浸れていいですよね〜。映画を見終わった後の目が見開いた状態で閉店したショッピングモールを見るといつも見ている光景が全く違うものに見えます。


4位 自分で作った食事がやたらとおいしかった時。

『がんばった俺、ありがとう俺』と言う気分に浸りながら暖かい気分で食事を楽しむ事ができるのはすごく幸せです。(だから、料理はやめられない!


3位 顔がいつもより痩せて少しでも自分が格好よく見えた時

結構疲れるとむくみとして、タダでさえデブなのに、顔が太って見えてしまうのが結構悩みです。朝やお風呂上りに顔を点検して『あれ、痩せた?』と思えた日は幸せです。


2位 女性に触れている時・話し込んでいる時

他人と関わるのは楽しいことです。まして、シャイで手もろくに握れない人間が酔っ払いの介助とか、イチャイチャするとかそういう目的で手に触れた時とか擦り寄られた時とかはもう楽しいことこの上ないですね。(お店に行って体験する嫌だが、そういう体験に日常で出くわすいわゆるラッキースケベほど幸せなことなど他に一つしかない。)


1位 お風呂

一人暮らししてからお風呂好きになりました。自宅のお風呂もすばらしいが、黒湯が出る近所の銭湯に行くもよし、サウナに行くもよし。体が温まって、綺麗になってとなるとそれほど気持ちのいい事はない。体の筋肉が疲れを認識すると気持ちの良い睡眠が取れるから、お風呂に長めにつかって、体をしっかり温めて寝るのはすごく健康にもいいのですよ

…2位をプラスして混浴ですか?HAHAHA!!相手がいないんだぜ!!(せっかく一人暮らしなんだから、お泊りさせて『お背中お流ししましょうか?』と『寒いからとなりいいかな?』は男の浪漫だなぁ…


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村