読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かくいう私も青二才でね

知ってるか?30まで青二才でいると魔法が使えるようになるんだぜ?

だめもとで、お願いしてみる。


MacBook Air 11インチ欲しい!
MacBook Air 11インチ欲しい!
当たったら色々できますぜ。そもそもMac系のパソコン持ってないから、持つだけで勉強になるし、11インチのパソコンなんて今よりも画面の大きいパソコンが手に入れば、それはもう嬉しいですよ!いつもF11を押さないと見づらかったサイトも普通に見られる。今のパソコンを持ち歩き用、Macを家用って使い分けたりもできる。就活生ゆえ、パソコン使う機会がいつも以上に増えていく(エントリーシートはパソコンで書いて送信する企業多いし、少なくともダウンロードしたり、大量のメールと格闘したりするわけで…)

詳しい記事見ると、相当な人気機種と聞いて、更にワクテカが止まらない!!薄型のアルミから削りだしたユニボディーがカッコいい!!http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1010/29/news072.html
追記
昨日の日記にも書いたが、両膝に怪我をして、そのうち片方は動かすだけで痛いので、今日は安静を取って家で待機することにしましたが…怪我って人間の都合はお構いなしなんだよね。小学校の時、風邪で休むとなぜか半日以内でよくなる事が多い。酷い時は10時くらいに良くなる(だが、学校に行かず、母に隠れてゲームボーイポケモン(僕の時はグリーンか銀)やってる。)それで、起きたら起きたで、『寝なさい』と怒られ、学校というお仕事をサボるつもりが、なぜか寝るということが新しくタスクになっている感じで…。今まさにそうで、朝は起き上がるだけでも勇気がいる状態が今はちょっときしむだけ。…一日だけ都合よく怪我や病気ができる薬とかが発明されたら売れそうww
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村